Web Analytics Made Easy - StatCounter

100点やめて60点を目指す ご自愛ブログ

2020.4うつ休職→薬を使わない治療で2022.4正式復職。自分と仲良く&自分に優しくありたい。

※当ブログにはアフィリエイト等の広告が含まれています。


ブログ書きたいと思いつつ、時間も気持ちも余裕がない日々(涙)

梅がよく咲いています。
花が咲き始めると春を実感しますね。

 

なんということでしょう。

もう日曜が終わろうとしている。。

 

 

変化の少ない凡庸な日常ながら、

それなりに書きたいことはあるのに。

 

書く時間が取れな~い!

 

 

 

そう思いながら

毎日寝て起きてを繰り返しています。

 

 

 

 

 

 

 

いや、まいった。

 

 

3月は仕事の繁忙期だもんで、

てんてこまい。

 

終業後も、気づけば仕事のことを

考えてしまっています。

 

 

「問題なく滞りなく進めなくちゃ」
「わたしがうまくやらなきゃ」

とひとり気負って力を抜けず、

キーってなったり。

 

そんな中での課長の無神経・独りよがりな

言動にいちいちムカついたり。

 

 

散歩や読書をしたり、

生理とか片頭痛とか漢方とか働き方とか

少しでも興味あるセミナーを受けたり、

 

とにかく自分時間を充実させることで

リフレッシュしようと試みるものの・・・

 

 

どうもうまく力を抜けないまま

翌日を迎える日々を続けたせいでしょうか。

 

 

休職直前に悩まされていた、

「頭鳴」に近い症状&ひどい肩コリ。

 

これがまた出てきてしまった。

 

 

 

うーん、まずい。

 

 

 

 

 

 

  • アルテイシアさんの本にハマってる!
  • 包丁で手を切った
  • もしかしてクイニーアマン流行ってない?
  • 青春18で宇都宮行った
  • 夫婦二人分の確定申告終わった
  • しみそばかすがひどくなってきた
  • オンラインセミナー受けてみてる
  • スマホのスクリーンタイムが激減してる

 

などなど、

書きたいこと沢山なのです。

 

が、ちょっとしばらくは

あまりブログ時間を取れなそう。

 

さみしいし悔しいけど。

 

夫のふるさと納税返礼品。
ビタミン補給はしっかりと!

 

余裕はないけど何かは書きたくて、

 

とりあえずこんな状況だよと

ザザッと書きました。

 

 

 

たぶん、復職して1年経って

慢心も出てきてるんだろうな。

 

で、ついつい以前のやり方をして

無理したり自分を追い込むやり方に

なっちゃってる気がする。

 

 

失敗やうまくいかないことを

自分に許すというか、経験させたい。

 

というか、させないとなんだろうな。

 

 

たかが仕事、って思うのに。

 

うまくできなくてもいいし、

「わたししかできないこと」なんて

ないんだから、適当にしたいのに。

 

 

がんばらないをがんばりたい。

自分を大切にしなければ・・・。

 

 

ではまた。

 

 

 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
◎自己紹介もご覧ください。(´▽`)
★ 自己紹介 ★ カテゴリーの記事一覧

◎休職経験のまとめ記事はこちら!
★ 休職まとめ ★ カテゴリーの記事一覧

◎よければポチッとお願いします!
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ 
【人気ブログランキング