Web Analytics Made Easy - StatCounter

100点やめて60点を目指す ご自愛ブログ

2020.4うつ休職→薬を使わない治療で2022.4正式復職。自分と仲良く&自分に優しくありたい。

※当ブログにはアフィリエイト等の広告が含まれています。


2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夫、念願のバイクライフはじめました|君が嬉しいとわたしも嬉しい

ちょっと前の話ですが、 夫がバイクを手に入れました。 バイクは友人に譲ってもらい、 こまごまとした手続きを経て4月に 名古屋から東京にやってきました。 車種は、特に詳しくないわたしでも 名前を知ってるホンダのカブ。 スクーターほどちゃっちもなく、 …

子どもの頃以来の40℃超えから無事復活しました

三連休の真ん中。 皆さまいかがお過ごしでしょうか。 前回書いたのがちょうど1週間前。 39度台の熱と戦っていた日。 emustany.hatenablog.com 結局、今回の熱は 40.3℃まで上がりました。 40℃なんてたぶん子どもの時以来かと。 大人になるとなかなか高熱って…

大人の久々の39℃超えは超絶しんどい

日曜のこんな時間に、 布団の中からこんにちは。 天井ばっか見てますよ。 昨夜?今朝?の3時ごろから 発熱してまして。。 フッと起きると体が痛くって。 はじめは37℃台で 「月曜人間ドックなのに、やだなー」 くらいだったんだけど。 麻黄湯を飲んだり 氷嚢…

組織再編の波に巻き込まれて仕事がしんどい!

7月に入り、3営業日が過ぎましたが 結構しんどいです。 今年もアイス生活はじめました。はやく梨が食べたい。 当社は7月に役員人事があります。 このため、例年7月になると 社長が変わるとか、組織長が変わるとか、 組織再編でガラガラポンになるとか・・・ …

親の呼称が「パパ」「ママ」じゃなくて良かった(※一個人の意見です)

みなさんは自分の親のことを どういう風に呼んでいますか? 「お父さん」「お母さん」 「パパ」「ママ」 「おやじ」「おふくろ」 代表格はこのあたりでしょうか。 名前とか、もしかしてあだ名で呼ぶ という人もいるかもしれませんね。 今日ミスドにいると、 …

有料化しますか?|はてなブログで記事の有料販売が可能になったようです

出遅れましたが、 なんとなんと! 記事を有料販売できるようになったとな。 ↓ blog.hatenablog.com help.hatenablog.com えー、知らなかった。 いつからだったんだろう。 頻繁に記事を書いていないので 気づくのが遅くなりました。 これからみなさん、 有料…