Web Analytics Made Easy - StatCounter

100点やめて60点を目指す ご自愛ブログ

2020.4うつ休職→薬を使わない治療で2022.4正式復職。自分と仲良く&自分に優しくありたい。

※当ブログにはアフィリエイト等の広告が含まれています。


大人の久々の39℃超えは超絶しんどい

日曜のこんな時間に、

布団の中からこんにちは。

 

 

天井ばっか見てますよ。

 

f:id:emustany:20230709122208j:image

 

 

 

 

 

昨夜?今朝?の3時ごろから

発熱してまして。。

 

 

 

フッと起きると体が痛くって。

 

はじめは37℃台で

「月曜人間ドックなのに、やだなー」

くらいだったんだけど。

 

 

 

麻黄湯を飲んだり

氷嚢で脇や頭を冷やしてたんですけどね・・・

 

午前中は最高で

39.6℃をマークしました。

 

 

 

わぁい╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

実は夫が木曜夜あたりから不調で。

 

金曜午前はさすがにつらいのか休んだけど、

午後は外せない打合せだかで外出。

 

帰宅するなりバタンキューでした。

 

 

 

別の部屋で寝たり気をつけてたのにな。

抗えず、なんか悔しい。

 

 

 

 

39℃台なんていつぶり?!って感じだけど

マジできつい

 

 

体がめちゃくちゃ痛くて寝てられない!

 

腰、背中、頭がとにかく痛い。

寝なきゃなのに痛くて寝てられない。

 

 

夫もここまでは上がらなかったんですけどね。

これは体力の差なのか。。

 

 

 

 

先ほど解熱剤飲んだところ、

だいぶ痛みも和らいで楽になりました。

 

わたしはできるだけ薬飲まずにひたすら静養で

治そうとしてしまうんだけど。

 

・・・まぁムリは良くないよね。

 

 

 

 

 

 

日曜だし受診も検査もしないから、

これがインフルなのかコロナなのか

よくわからないけど・・・

 

 

早く良くなりますように。

どうか熱がぶり返しませんように。

 

 

 

 

ということで、

解熱剤で束の間楽になったので

病床からからお伝えしてみました。

 

いろいろ流行ってるんでしょうね。

皆さまご自愛ください。

 

 

 

ではまた。

 

 

 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
◎自己紹介もご覧ください。(´▽`)
★ 自己紹介 ★ カテゴリーの記事一覧

◎休職経験のまとめ記事はこちら!
★ 休職まとめ ★ カテゴリーの記事一覧

◎よければポチッとお願いします!
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ 
【人気ブログランキング