Web Analytics Made Easy - StatCounter

100点やめて60点を目指す ご自愛ブログ

2020.4うつ休職→薬を使わない治療で2022.4正式復職。自分と仲良く&自分に優しくありたい。

※当ブログにはアフィリエイト等の広告が含まれています。


またブログがバグりました|今度は本文だけが消えた →無事復活できました!

 

おはようございます。

めずらしく朝更新です。

 

 

それがね、

昨日一生懸命書いたんですよ。

 

これなら簡単!

自宅ですぐできる、大きなぬいぐるみの

クリーニング方法とは?

って記事を。

 

 

内容は、

我が家のアイドル?のくーま(ぬいぐるみ)

キレイにしてみたよ、って話。

 

写真をたくさん載せて、

2000字は行ってなかったと思うけど

howto記事ということを意識して

そこそこしっかり書きました。

 

 

 

で、夕方はりきって投稿したんです。

18時くらいだったかな。

 

つづけてTwitterに投稿し、

「人気ブログランキング」と

「日本ブログ村」にPing代理送信もして、

 

ちゃんと記事がアップされたのも

確認していました。

 

 

 

実は最初はタイトルが違っていて、

Let me refresh you, my dear!|

大きなぬいぐるみを

自宅でクリーニングしてみた

だったんですよね。

 

でも見直して、

最初に書いたものに変更しました。

 

投稿後、わりとすぐだった気がしますが

記憶が定かじゃありません。

 

 

 

 

タイトル変更した後、

ブログの様子は見ていなかったんです。

 

 

というのも、

昨日は夜に閃輝暗点が起きてしまって。

 

21時くらいから始まって、

急いで歯磨きとかして布団に入ったけど

24時過ぎまで寝られなくて。

 

ずっと片頭痛と戦っていました。

 

 

ようやく寝れたと思ったら、

今度は4時過ぎに目が覚めてしまい、

その後ぜんぜん寝つけず・・・。

 

完全に寝不足だけど、

もう無理!と6時ごろ起きました。

 

 

 

 

 

起きたはいいけど、まだぼんやり頭が痛む中、

はてなのアプリを見たら

 

 

 

あれ、本文が・・・ない?

 

 

 

 

 

朝いちからパニックです。

 

なにしろつい先日、

記事ごと吹っ飛んだばかり。

emustany.hatenablog.com

 

 

今回は記事は一覧にあるし、

スターをつけてくださっている人もいる。

 

でも、肝心の本文が一切ない!

 

 

 

 

ドキドキしながら、

そして祈るような気持ちで

ブラウザからアクセスしました。

 

 

 

が、

 

 

やっぱりないぃぃ・・・!

 

 

 

 

何度リロードするも、

同じ画面が表示されるばかり。

 

ないものは、ない。

 

 

 

 

 

 

なんなんでしょう。

 

 

投稿後にタイトルを変更したのが

何かまずかったんでしょうか。

 

でも今までこんなことなかったよ。

 

 

 

 

たかがブログ。

されどブログ。

 

 

とてもショックだし、悲しい。

そして、悔しい。

 

すっかり気持ちがくじけてしまいました。

 

もう一度書くかもしれないけど、

なんかもう同じテンションで書けないな。。

 

 

 

スターをつけてくださった方には

申し訳ない(でもありがたかった)のですが、

 

空っぽの記事があるのも気持ち悪いので

この後削除しようと思います。

⇒この記事にコメントいただいた
 まゆとろ (id:vidro-man)さんと
 zizi (id:zizichan1103)さん
のおかげで、
 無事復活できました。ありがたい。涙
 「編集履歴」の機能、知ってたはずなのに
 テンパって完全に忘れてました・・・!

 

え、せっかくこんな顔晒したのに
アレはなくなっちゃったの?!
⇒大丈夫、復活できたよ~(涙)

 

 

果たして

これに懲りたりめげたりせず、

 

わたしはまた筆を握れるのだろうか・・・。

 

 

 

 

 

 

(最初から握ってないけどな!)

 

 

 

ではまた。

 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
◎自己紹介もご覧ください。(´▽`)
★ 自己紹介 ★ カテゴリーの記事一覧

◎休職経験のまとめ記事はこちら!
★ 休職まとめ ★ カテゴリーの記事一覧

◎よければポチッとお願いします!
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
【人気ブログランキング