Web Analytics Made Easy - StatCounter

100点やめて60点を目指す ご自愛ブログ

2020.4うつ休職→薬を使わない治療で2022.4正式復職。自分と仲良く&自分に優しくありたい。

※当ブログにはアフィリエイト等の広告が含まれています。


ブロガーあるある?|書いてた記事が消えて悲しい夜

 

今日、アップ済みだったはずの記事が、

何かの拍子に消えてしまった模様。

 

悲しくて仕方のないわたしです。。

 

 

ちょっとしたことなのに

「何であんなことしちゃったんだ」と

必要以上にひどく落ち込んでしまう。

 

これはエネルギー不足な予感。

 

 

ここ1週間ほど心拍数が高いようで、

AppleWatchから2回アラートが来ました。

 

恐らくですが、アラートが来たことで

かえって心拍が気になったり不安になり、

ますます心拍高めになる悪循環。

 

もちろん病気の可能性もありますが、

心気症かなと。(そう信じたい)

 

 

昨夜は夫ともちょっといろいろあって、

悲しい気持ちで布団へ。

 

寝つけず、心拍数は気になり、

寝たと思ったら目が覚めて、

1時間以上寝られなくなったりして。

 

 

これはまずい。

 

打開策はわからないけど、

とりあえず睡眠は確保せねば。

 

いや、そうやって「べきねば」するから

余計に悪化するのか?

 

いっそ明日きつければ休んじゃえ!

それくらいの気概でいたらいいのか?

 

 

 

あな かなし。

 

 

ではまた。

 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
◎自己紹介もご覧ください。(´▽`)
★ 自己紹介 ★ カテゴリーの記事一覧

◎休職経験のまとめ記事はこちら!
★ 休職まとめ ★ カテゴリーの記事一覧

◎よければポチッとお願いします!
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
【人気ブログランキング