Web Analytics Made Easy - StatCounter

100点やめて60点を目指す ご自愛ブログ

2020.4うつ休職→薬を使わない治療で2022.4正式復職。自分と仲良く&自分に優しくありたい。

※当ブログにはアフィリエイト等の広告が含まれています。


2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分にとっての「幸せ」を知るには言い換えるといい

みなさんにとって 「幸せ」って何ですか? どんな色? どんな気持ち? どんなシーン? (「どんな」のゲシュタルト崩壊) 秋の桜と書いてコスモス。昔の人って本当ワードセンスがいい。 「幸せ」って人それぞれ。 TVで、本で、SNSで、etc いろいろ語られては…

「毎日通勤する」ってすごい|フルリモート社員が久しぶりにオフィス出社して感じたこと

つい先日、 久しぶりに出社してきたんです。 夏の間は一切行かなかったから 最後に行ったのは・・・6月かな? 4か月ぶりのオフィス出社。 今回の出社理由は、 「7月の組織再編でフロア移転したんだから 10月中にロッカーの荷物も移動させてよね!」 ってこと…

変わり続けるブログとの距離感

ちょっとブログから離れた隙に すっかり秋になってしまいました。 暑くも寒くもなく、空気も乾燥しすぎず。 暗くなるのが思いのほか早いのは困るけど、 今くらいの気候が一番過ごしやすいなぁ。 あちこちからキンモクセイの香り。その季節になって初めて、こ…