Web Analytics Made Easy - StatCounter

100点やめて60点を目指す ご自愛ブログ

2020.4うつ休職→薬を使わない治療で2022.4正式復職。自分と仲良く&自分に優しくありたい。

※当ブログにはアフィリエイト等の広告が含まれています。


【休職263日目_1】リワーク行ってきます!

こんにちは、emustanyです!

 

昨夜は無事(?) ちゃんと眠れましたー。( ´ ▽ ` )ヨカッタヨカッタ

 

んー、やっぱりカフェインだったのかしら?

昨日はあえてカフェインの入っている飲み物を一杯も飲まなかったので。

 

カフェイン断ちとかやりたいんだけど、コーヒーだけじゃなく紅茶やココアもってなると飲むものがなくなっちゃう。。

とりあえずデカフェ、カフェインレスを選ぶところからかな。

 

 

 

ちなみに今はリワークに向かっているところです。

劣等感がテーマの12月プログラムもいよいよ最終回、今年最後のリワークです。

 

わたし自身の学びはもちろん、また皆さんにも少しでも参考になる話ができるようしっかり聞いてこようと思います!

 

 

たまにはこんな短い更新もアリだろう、他の人の端的な記事に憧れるなら自分も試してみよう、ということでまず一本書いてみました。

 

行ってきまーーす!

 

 

*おわり*