Web Analytics Made Easy - StatCounter

100点やめて60点を目指す ご自愛ブログ

2020.4うつ休職→薬を使わない治療で2022.4正式復職。自分と仲良く&自分に優しくありたい。

※当ブログにはアフィリエイト等の広告が含まれています。


【Day414】今夜はひと言だけ言わせてください

 

こんにちは、emustanyです!

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////

今朝、父の名前で冷凍ケーキが届きました。

f:id:emustany:20210522190500j:plain

ザッハトルテのようです。冷凍ケーキってはじめて。いつ食べよう・・・。

 

早速届いたことを報告すると、注文主は母でした。

今年は我が家恒例の「emustanyのケーキ」はないってことかぁ・・・。(´Д` )ザンネン

 

#「emustanyのケーキ」についてはこちらで書いてます。

////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

 

 

今日はリワークだった、んですけどね


今日はリワークがありまして。

 

本来なら、いつも通り、その様子について書こうと思っていたのですが・・・。

 

 

 

どうにも頭が痛くてですね。

 

ここ数日痛いですが、今日は特に。

 

 

「頭痛ーる」で見てると、気圧のせいではなさそうなんだけどなぁ。

 

 

 

 

あと、どうも眠気がひどい。

 

普段滅多に昼寝などしないわたしですが、今日はリワーク前にほんの少し昼寝しました。

 

 

 

 

微熱傾向も相変わらずです。

 

平熱が35℃台のところ、36.1〜36.7℃くらい。

 

 

 

我が家の体温計はCITIZENのやっすいやつ。

 

絶対値的な精度は、あまり信用ならないなと見ています。

 

 

ただ、少なくとも相対値としてはいつもより高めが続いているわけだし、体感的にも温かい。

 

 

 

 

 

もろもろ、生理前だからだと信じたいんですけどね。

 

こればっかりは、実際に生理が来てみないとわからないのが困ったもんです。

(生理が来て体温下がればPMSとわかるので)

 

 

 

 

 

 

 

・・・ということでですね。

 

 

短いですが今日の更新は、こんなもんとさせていただいて。( ̄▽ ̄;)

 

 

#連続更新を途絶えさせたくないから、というのはナイショ。

 

 

 

 

 

 

リワークについてはまた、明日書きたいと思います。

 

なかなかいい話もあったので書いておきたい。

 

 

 

 

 

あぁでも、明日は午後出かけるから、早めに書き始めないと。。

 

もっとサクサクサクッと書けるようになりたいっ・・・!

 

 

 

明日は少し元気になってますように。

 

 

 

 

*おわり*

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

次回更新でまたお会いできますように!(*´ω`*)エヘヘ 

 

◎ランキング参加しています。
「応援してやるか」と気が向いた日には、ポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

 

◎よろしければこちらでもお待ちしています。('ω')ノ
Instagramhttps://www.instagram.com/emustany/

Twitterhttps://twitter.com/emustany

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲