Web Analytics Made Easy - StatCounter

100点やめて60点を目指す ご自愛ブログ

2020.4うつ休職→薬を使わない治療で2022.4正式復職。自分と仲良く&自分に優しくありたい。

※当ブログにはアフィリエイト等の広告が含まれています。


引越し前夜のひと言

こんばんは。

 

引越しを明日に控えて、今こんなですよ。

f:id:emustany:20220722235507j:image

 

 

ライトを取ってしまったので、暗いです。

ここに引っ越してきた時のことを思い出します。

 

いつもはPCで書くブログも、今日はスマホで。

 

 

 

 

 

いやはや。。

 

昨日、わたしは引越しに向いてないと書いたけど、思った以上にきつかった。

 

我が家は物が少ない方と思っていたのに、どんどん出てくるし。

決断力が弱いのに、整理してきちんと入れたいもんだから、遅々として進まないし。

 

 

もう2度と引越ししたくないと思いましたね。

 

 

 

 

夫とも一時険悪になったりして。

 

 

このわからずや!

自分のこと以外何もしない でくのぼう!

 

そう思ってキーッとなって、怒りをぶつけたと思います。

何言ったんだか忘れちゃったけど。

 

 

まぁそれでも、しばらく黙々とお互い作業してるうち、気づいたら戻ってました。

 

 

 

新生活楽しみ!ワクワク!

夫とチームになれた感じで嬉しい!

 

とか言ってたのにな。

 

 

 

本当いろいろ突きつけられますわ。

 

 

 

ともあれ、いよいよ明日引越しです。

転出届も済ませたし、スッキリ旅立とうと思います。

 

 

寝れるかなぁ。

(昨日全然寝付けず、朝も早くに目覚めちゃって超寝不足だけど、今だけだから乗り切ろうー)

 

 

ではまた。