Web Analytics Made Easy - StatCounter

100点やめて60点を目指す ご自愛ブログ

2020.4うつ休職→薬を使わない治療で2022.4正式復職。自分と仲良く&自分に優しくありたい。

※当ブログにはアフィリエイト等の広告が含まれています。


【休職267日目_1】クリスマスが終わって、いよいよ年末!

こんにちは、emustanyです!

 

終わっちゃいましたね、クリスマス。

そして今年も残すところ1週間を切って、いよいよ年末です。

 

例年なら今日から帰省ラッシュが始まっていたでしょうが、今年は結局どうなるんでしょうね。。

 

 

 

いいクリスマスでしたか?^^

今年はクリスマス(25日)が金曜だったので、きっと多くの方が美味しいものを食べたり、大切な人と過ごすことができたのではないでしょうか。

 

我が家はここにも書いていた通り、近くのビストロフレンチでディナーしてきました。

 

f:id:emustany:20201226142542j:plain
f:id:emustany:20201226142549j:plain
f:id:emustany:20201226142553j:plain
f:id:emustany:20201226142557j:plain

f:id:emustany:20201226142538j:plain

相変わらず、大変おいしゅうございました。
お腹はちきれるかと思った!


 

ここのところ、トラブル対応でバタバタしていた夫。

 

最初は25日の夕方に客先へ年末挨拶に行くという話だったので、

「もしディナーに遅れたりしたら絶交なんだから!」

 とプレッシャーをかけていました。(苦笑)

 

結局、時節柄オンラインに切り替えたようです。

#年末年始の挨拶回りとか、もう今後も簡略化したらいいよね・・・。

 

 

 

最後はバタついていましたが、どうにか無事に今年の仕事を納めたようです。

 

わたしは途中で離脱した身(汗)ですから、

「1年間、お仕事大変お疲れさまでございました!」

うやうやしく しっかりと労いました。

#冗談で三つ指付きながら。 

 

 

ディナーは控えめに言って、最高でした!

大好きな人と楽しく話しながら美味しいものを食べて、幸せな時間でした。

 

夫も来年まで仕事から解放されたせいか、のびのびしていました。

 

 

ということは・・・? 

昨日も無事『2020年残りの抱負』は文句なしの「達成」です。

#いや、これ決して忘れているわけじゃないんですよ。

 

24日のクリスマスイブも、件のモツ鍋の麺の話とかをしつつ特に問題なく過ごしたし、23日も仕事の合間には「洗濯ありがとう」とか言ってくれたり、いずれも「達成」で良いでしょう。

 

  • 12/20(日) →達成◎
  • 12/21(月) →達成◎
  • 12/22(火) →達成◎
  • 12/23(水) →達成◎
  • 12/24(木) →達成◎
  • 12/25(金) →達成◎
  • 12/26(土) →?
  • 12/27(日) →?
  • 12/28(月) →?
  • 12/29(火) →?
  • 12/30(水) →?
  • 12/31(木) →?

 

 

今までずっと「達成」!

この調子で残り数日もケンカなどせず、穏やかに過ごしていきたいと思います。^^

  

 

*おわり*