Web Analytics Made Easy - StatCounter

100点やめて60点を目指す ご自愛ブログ

2020.4うつ休職→薬を使わない治療で2022.4正式復職。自分と仲良く&自分に優しくありたい。

※当ブログにはアフィリエイト等の広告が含まれています。


【休職206日目】朝散歩、その後・・・

おはようございます、emustanyです。

#まだかろうじて午前中ですから、おはよう、でいきましょう!

 

f:id:emustany:20201026111844j:plain

昨日買ったアイピロー。ネコとキツネとウサギがあって、ネコと迷ったけど耳と表情が可愛かったウサギに。
ま、使ってる間は自分では見れないんだけど。

 

 

今朝の出来事

今日も気持ちのいい天気。

と裏腹にわたしの心は晴れず。

 

いや、一度は晴れたんですよ。

朝散歩行って陽の光にきらめく木々を見て。

「あー、春が好きだけど秋も悪くないな。」なんて思って。

 

 

よし、気を取り直して、帰ったら夫と普通に接しよう。

そう思って帰宅したんです。

 

でもうまくいかなかった。。。

 

 

話しかけてみても返事は素っ気ないし、食い下がると「仕事してるから」で片づけられてしまいました。

 

 

うんうん、悲しかったね、わたし。

せっかく気を取り直してこっちからアクション取ったのにね。

仕事開始してようと、相手してほしかったよね。

もうちょっと良い結果を期待してたから傷ついたね。

無碍にされて悲しくて怒りの気持ちでいっぱいだよね。

 

 

 

なんか、こうやって自分の気持ちに寄り添ってみても、虚しくなってしまう。

当の本人に知らしめないと気がおさまらないってことかな。

で、やっぱり伝えられず、ひとりで悶々・ムカムカしているっていう。

 

いやんなっちゃうなー。

 

 

 

ってなことがあって、思わず朝から愚痴を書いてしまいました。

 

今朝の朝散歩は本当に木々がキラキラとキレイだったので、写真も一緒にアップして撮った時の気持ちに戻したいと思います。

#写真でも見たままキレイに撮れたらいいのになぁ。

 

f:id:emustany:20201026111839j:plain

何の実だろう?と思ってよく見たら、たぶん柿。渋柿かな~。

f:id:emustany:20201026111834j:plain

プラタナスは葉っぱも大きくて本当にキレイ~。

f:id:emustany:20201026111751j:plain

背の高い木って見てて気持ちいいなぁ~。(見上げて首が痛いけど)

f:id:emustany:20201026111808j:plain

幹の分岐ハンパない。めいっぱい手を広げて太陽を浴びているようで好き~。

f:id:emustany:20201026111825j:plain

朝の太陽を浴びてキラキラと~。

f:id:emustany:20201026111829j:plain

赤くなってきましたね~。

f:id:emustany:20201026111820j:plain

葉っぱの下に入ると一層キラキラ~。

f:id:emustany:20201026111814j:plain

緑と赤のコントラストがいいですね~。

f:id:emustany:20201026111745j:plain

川辺にいためっちゃ背が高い草?花?空に向かってにょっきにょき~。

f:id:emustany:20201026111755j:plain

あらあら、こんな小粒な花たちでした~。

f:id:emustany:20201026111803j:plain

こちらもお空に向かってにょっきにょき~。

 

 

キャプションゆるめでお届けしました。

ではまた。

 

 

*おわり*