Web Analytics Made Easy - StatCounter

100点やめて60点を目指す ご自愛ブログ

2020.4うつ休職→薬を使わない治療で2022.4正式復職。自分と仲良く&自分に優しくありたい。

※当ブログにはアフィリエイト等の広告が含まれています。


2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

また閃輝暗点が起きた|身体の出すサインを無視するのはセルフネグレクト?

繁忙期の中でもピークが到来し、 毎日ガツガツと仕事しまくった1週間。 ようやく金曜の終業を迎えてホッとしたのか、 昨夜はまた閃輝暗点が起きてしまいました。 空の青、桜の淡ピンク、芝生の緑。なんて完璧なんでしょう。 「閃輝暗点」は片頭痛の前兆症状…

母・兄と会ってきた|会うと疲れることを認める、伝える

交感神経優位が続く繁忙期中のお休み。 なんともホッとしますね。 たとえそれが・・・ かえって繁忙期を大変にさせる 要因の1つであったとしても。。 (フクザツな気持ち) 鳥たちがつまんで落としたと思しき花。わたしが頂戴して帰りましょう。 先日、おか…

「ご自愛」してもしても、し足りない!

なんだろう。 3月なのに「師走」感がハンパないです。 1週間が早い! 時間がみるみる溶けていく。。 息を、呼吸をしないと・・・! 前回やっつけ?で書いたように 相変わらずてんてこまいで過ごしています。 emustany.hatenablog.com そんな中でもやっぱり日…

ブログ書きたいと思いつつ、時間も気持ちも余裕がない日々(涙)

梅がよく咲いています。花が咲き始めると春を実感しますね。 なんということでしょう。 もう日曜が終わろうとしている。。 変化の少ない凡庸な日常ながら、 それなりに書きたいことはあるのに。 書く時間が取れな~い! そう思いながら 毎日寝て起きてを繰り…