Web Analytics Made Easy - StatCounter

100点やめて60点を目指す ご自愛ブログ

2020.4うつ休職→薬を使わない治療で2022.4正式復職。自分と仲良く&自分に優しくありたい。

※当ブログにはアフィリエイト等の広告が含まれています。


2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしだけが知っている特別な場所|山村留学していた北海道へひとり旅行してきました

2週間ぶりの更新です。 今までで一番長くお休みしたかもしれません。 あ、でも最初の頃、1ヶ月くらい休んだことあった気がする。 せっかくのシルバーウィーク。 2つの台風襲来で、なんだか落ち着かない連休でしたね。 今年こそ!と旅行の予定があった人も多…

Kindle読書と脱スマホ

暑いけど、湿度が低くなって過ごしやすくなってきました。 こんにちは。 当ブログ、最近すっかり週末更新が板についてきました。 休職中はほとんど毎日書いていたけれど・・・ やっぱり「習慣」ものだったんだなっていうのと、「仕事/会社」代わりだったのか…

豊かさ、8周年、やわらかさ

おばんですー。(北海道弁) 少々間が空いてしまいましたね。 あまり意識しないまま、気づけば9月です。 2022年も残すところ1/3です。 早い、早いよー。 9月といってもやっぱりまだまだ暑い。 外を少し歩けば、汗をかいてしまいます。 一方、夜はだいぶ過ご…